寒い寒い

今朝の仙台駅前の気温はマイナス5度でした。
今期一番の寒さかと思います。
そんな中、仕事中にのどの調子がおかしくなり鼻水も止まらない状態になり風邪気味に。
今日はさっさと帰って寝るに限ります。


今日の雪は粉雪。
圧雪するとあっという間につるつるに変化します。
おかげで5回以上滑って1回こけました。
雪道は手袋必須です。
防寒の意味以上に怪我を防止してくれます。


同じ仕事をしていた人は今日は早退。
去年の11月に結婚した人ですが.....もしかして?
ま、明日問いただしてみようかな?
俺の調子がよくなればだけど。


というわけでさっさと帰ってきているわけです。
冬の朝をデジカメで撮りましたが結構難しいですね。
せっかくeneloopを購入したんですからガンガン使ってみます。