整体と買い物ともらい物と

今日は午後から整体。
あと、買い物を頼まれていました。
昨日の晩は金曜に届いていたアルコールを飲んで寝ました。
金曜に届いていたのは、ちょっと前に申し込んだ無料プレゼントの飲み物
フルーツスパークリング1箱(24本)が送料(800円)だけでプレゼントというものです。


800円という送料がネックになったのは最初の募集期間から
1ヶ月くらい伸びていたという話をあるのブログで見かけて申し込んでいました。
忘れていたときに届いたのでちょっと驚きと嬉しさがありました。
グレープフルーツ味が1箱。
結構飲みごたえがありそうです。


整体を久々に受けましたが、体調の悪化のせいで肩腰ががたがた。
しかも首もガチガチで十分もんでもらいました。
おかげで結構すっきり。
でも、油断できないので来週も行くことにしました。
来週はゆうのさんがかえってくる話でしたけど、
夕方から合流できるように考えています。


整体の後はお買い物。
泉のヤマダ電器が市名坂(超近所)に引っ越すので閉店セールをしているという話を聞いたので
行って見たんですが駐車場が無いくらいの混みよう。
あきらめました。


他に灯油と精米と野菜の買出しといろいろ買い物をしました。
灯油は高いね〜
18Lで、先月から100円近く上がっています。
冬はまだ終わらないんだよね〜
春までにいくらまで上がることか。