なんだか

今朝は昨日の雨も上がりいい感じでしたが、
少々ひんやりした感じでした。
あと何回雪が降ることやら。


で、今日はA社さんが送ってきたPGの手直し。
つーか、仕様を理解してないし、出来も中途半端。
こっちの仕事が増えるばっかりです。
勘弁して〜


今回流石に担当者がPGを戻したんだけど、期限まで出来そうに無いので
俺も平行で作業。
2時間で終わっちゃった。
でも、A社の人は直し方でおろおろ。
う〜む、スキルも低いのか?


帰り際に別口のPGでトラブル。
作業した人は「問題ないと思うんだけど」といっていたけど
結局原因はその人のミス。
おかげでしなくてもいい残業しちゃった。
明日は新しい作業の打ち合わせです。
また今月も頑張りますか。
ほどほどにw