おふ

今日は寒い日です。
こんな日に寒くならなくてもなぁ〜
って、こんな日とは2chのオフの日です。


とあるヲタスレでオフをすることになり、相変わらずでしゃばり幹事をしてきました。
PM7時前に目印になるものを付けて待ち合わせ場所に立っていました。
PM7時が待ち合わせ時間なんだけどな.....
誰も来ないorz


で、7時になっても誰も来ないのでスレに書いたら人が集まってきました。
みんな遅いよ〜
何とか4人集まり、まずは養老で乾杯。
ダラダラと飲んでいるうちに7人まで増加。
すげー、ヲタスレでこんなに人が集まるんだw


それから11時にカラオケへ移動。
朝の5時まで歌ってましたとさw
いや、楽しいオフだった。


解散して仙石線新田駅まで移動。
駅前にはタクシーは無く、眠かったけど夜明けの新田地区を歩いて帰りました。
すげー寒かったです。
うちに着いたら親は起きていましたw
そのまま「おやすみー」と睡眠。
はぁ、疲れた.....