あたり

今日は朝からいい天気。
車の中は初夏の感じです。
暑い〜


先週届いたNoteから取り出した液晶を試してみました。
試してみたら大当たり!
ドット抜けもシミも無く、ジャンクにしては最高の状態でした。
うし、これでLetsNote復活の日が近くなった。


というわけで、早速液晶のフィルムとパネルを固定するテープを
探しに買い物へ出かけました。
フィルムは市名坂のヤマダでポイントを使い700円ほどで購入。
ゲームコーナーではDSのLiteの予約をしていました。
欲しいけど、量が潤沢になってからでもいいと思い素通り。


最近サルのようにはまってる数独の携帯ゲームがあるな〜
DSでも出るけど、ペンでやりたいと思わないしな〜
ヤフオクで落としてみるか。


液晶を固定するテープはケイヨーデーツーで購入。
スコッチのメンディングテープです。
セロハンテープのように劣化しにくいのがいいよね。
うちに帰って組み立てるも、フレームが無いと落ち着かない...
PanaのFAQを見たら修理扱いで取り寄せ出来そう。
後で電話してみるか.....