打ち合わせな1日+α

今日は暖かくいい天気。
朝の気温は.....元東宝上の温度計は現在工事中で見れないのでわかりません。
無くなったら困るなぁ〜
駅前で唯一大きく見れる温度計なのに...


今日は午前中から打ち合わせ。
夕方まで打ち合わせでした。
あー、疲れた。
なんたって、えらい人の難しい話を延々気化されるのが一番疲れます。
話に入れないし、実のある内容(いや、間接的にはあるんだろうけどさ)じゃ無いし。


午後からの打ち合わせがホントにこちらのためになる話でした。
A社の人に説明しつつこちらも知識を固めてゆくという感じで
だんだん仕組みが理解できてきたつもりです。
打ち合わせが終わっても帰れません。
先月行ったOracleの講習の課題が全然手付かずだから。


手付かずと言ってもきっかけは先週のうちにつかんだので
後は作りこむだけです。
で、担当者に話して課題をやらせてもらったんですが、
出来上がったのはいいものの実行する方法がわからないw


いや、実行は出来るんですけどね。
あるツールで。
でも、Oracleで実行って言ったらSQL*Plusでしょ?
それで実行できなかったんです。


課題の期限は水曜だったので、面倒になりツールで実行した結果を
画像で張り付けて提出しましたw
さて、どういう返事がくることやら。
ちょっと楽しみ。