ダメだった

昨日飲み過ぎて今朝はげろげろのふらふら。
あ〜、気分悪いです。
仕方なく隣の席の人に午前中休みますとメールを打って寝ました。


で、昼近くになっても酒は抜けてないけど
午後に出ると書いてしまった以上行くw
準備して外に出ましたが、いい天気とは裏腹に気分は最悪。
バスの中でも一人はぁはぁ言いながら乗っていました。
周りから見たら変な人だったろうな〜


バスを降りてもダメ、会社についてももちろんダメ。
トイレに駆け込んでけろけろやってから出社しました。
なんか隣の席の人の様子が怪しい思ったら、今朝出したメールに
さっき気が付いたとか言うことになっていて「え゛ー」って事に。
別に問題はなかったですけどね。


仕事はもちろん全然進まず。
でも、問題になりそうなこと発見し同じ作業をしている人と相談しても
全然頭は働きません。
今日休めばよかったな.....


定時になってさっさと帰宅。
飯も食わずにさっさと寝ました。
今日の食事:野菜ジュース1L、カロリーメイトベジタブル2本。
これでも食えたほうですよ?