おふ!

今日は夕方から2chのオフです。
その前に、午前中は家の買い物。
午後に整体と結構忙しいのです。


久々にTSUTAYAが半額セールをやっていたので見に行くことに。
何借りようかな〜とじっくり見ているうちに時間がなくなり
大慌てで買い物する羽目になりました。
買い物は近所の安いところ。
八百屋が3店近くにあるので競争して安いのです。


整体はいつもどおり。
整体の人と話をしていたら、なんとプロレスちゃんこ関連の人が
整体に来ているとか。
今度オープンしたホルモン小鹿亭は.....という話を聞きました。
詳しくは俺から直接聞いてくださいな。


で、待ちに待ったオフ。
一応、幹事ですが今回はもう一人幹事がいます。
1人でやるのはいやということでお付き合い。
9人来るはずだったんですが、来たのは5人。
ま、これだけ来ればいいほうですよ。


で、夕方から酒盛り〜
日本酒をハイペースで空けた私は.....
店を出る前からの記憶がなく、気が付いたら布団で寝てました。
店では楽しかったんですが、その後の記憶がない.....


カバンには買った覚えのないパンが入っていて、
上着には飲んだ覚えのないネクターのペットボトル。
財布や携帯は無事でした。
生涯で2度目の記憶喪失だよ.....


タクシーの扉を開けてけろけろしてた夢を見ましたが、
きっと夢だよね!
運ちゃんごめんね!
ということで、今後こういうことがないように気をつけようと思う
今日この頃でした。