年度末

今日は年度末。
来週には新年度だというのに...朝から雪。
こんなことあんまりありません。
今シーズンは雪が多かった&寒かった(いや、まだまだ寒いけど)ということだなー


仕事は昨日から引き続き調べごと。
面倒でもこつこつやっていかないと正確なものができないからねー
でも、飽きたw


飽きたついでに別な仕事をちょっと下調べ。
担当者とデータについてあーだこーだ話していると
当初の考え方と違うことが判明。
結構作り直しそうだなー
面倒だなー


昼頃には雪か雨かわからない状態になりましたが、
日差しがさせば雨になるくらいですから積もることはありません。
昼休みに本屋へお買い物。
前に買った図書カードを使い本を購入。
買った本はマリア様がみてる 23 くもりガラスの向こう側 (コバルト文庫)
私くらいベテランになると、恥ずかしげもなくレジに出せます。
帰りに読みたかったのでカバーはつけてもらいましたがw