会社の飲み会

今日は夜に会社の飲み会がありました。
朝に軽く雨が降ったと思ったけど.....あまり覚えてません。
でも、湿気はすごい日でした。


自社から宴会場へ向かう途中、コンクリで作られた駐車場が
水をばら撒いたようにびしゃびしゃ。
そおいえば、自社に向かう途中に通った地下通路も結構ぬれてたな〜
超湿度が高いって感じです。


宴会の食事はほぼ出来合いというひどいものでした。
救いは飲み放題だけかな?
なんか、ビールが別料金っぽかったけど、会計を見たら違ったみたい。
でも、飲み放題メニューに載ってないんだよね〜w
ま、顔合わせな飲み会だから別にいいんだけどー


明日も普通に仕事なので2次会はキャンセル。
新田駅まで向かい、タクシーで帰宅。
で、さっさと睡眠.....とはいきませんでした。


飲み放題で飲み過ぎないようにとウーロン茶多目の
ウーロンハイを飲んだせいか全然眠れず、
AM2時まではおきていたのを覚えています。
明日も仕事なのに〜
大丈夫かな?