今日は朝はいい天気ですが昼前から雨風味。
夕方から夜にかけて止みましたが、湿気できりっぽいです。


なんかかんかでGWは十和田に行くことになりまして、
帰りに切符を買いにいきました。
昼にググって調べたところ、八戸往復切符というのがありまして
これを使うとちょっと安くなります。


ちょっと安くなる上にGWみたいな繁忙期でも使える便利な切符。
いい感じです。


で、切符を買ったらちょうど仙石線の駅に近かったので
電車に乗って小鶴新田駅まで移動。
歩いて帰ることにしました。
雨が降っていたらタクシーと考えていたんですが残念ながら(?)
降っていなかったので歩いて帰ることに。


でも、霧で湿気っぽく、ウチに着く頃には汗だくでした。
汗だくで寒い中歩くと体も冷えるし調子も悪くなるしで最悪。
今度からは無理せず地下鉄で帰ろう。