ひっと

今日はなんか生暖かい日。
つーか、最近気温の変化が激しすぎ。
困ったものです。
寝る前に暖かくても寝てる間に気温が下がるので、
朝体が冷え切ってることが多いのですよ。


昼休みに本屋へお出かけ。
少女セクト(2) (メガストアコミックス)を探しに近くのあゆみ書店まで向かいます。
で、売ってない。
う〜〜〜〜〜ん、困った困った。
仕方なく物色していると、ふと、あるブログで紹介されていた本を発見。


立ち読み可だったので軽く読んでみるといい感じ。
という事で棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)をお買い上げ〜


ウチに帰って早速読んでみましたがいい感じですな〜
なんとも独特な雰囲気で。
あー、このまったり感がたまらなくいい感じ。
この人他にマンガ描いてないのかな?
気になります。


明日は担当者が、お子様の授業参観でお休み。
イロイロあって大変ですねー