今朝は外が濃霧でした。
久々だなー、霧は。
去年は朝から外に出ることなんてあまりなかったから
こんな霧に遭遇したこともありませんでした。
やっぱ、日々の移ろいは緩やかでもだんだん夏になりかかってるんですね〜


ということで、最近すっげー調子が悪いです。
どこが一番悪いかというと手。
水ぶくれでひどいものです。
去年は手のひらだけだったんだけど、
油断してたら指が腫れてひどいことに。


もう、この状態が2,3日続いています。
だから雑記もおろそかになってるんだけどね。
でも、数独はこつこつやっています。
とりあえず目標はやさしいコースの70問制覇。
1問12分くらいだから.....先はまだ長い。


先週花見をしましたが、実は今が見頃w
あー、最近帰りに通ってるお寺さんの桜がいい感じです。
帰りなんでいつも夜桜だけどねー