キツイ

今日も普通どおりに会社へ行きましたが結構きつい。
なぜかというと、手が腫れあがってほとんど動かないから。
唯一、指先だけがまともなので、指先だけで生活していますw


指を曲げると膿が噴出すという最悪な状態。
膿は出せばいいじゃんと思うんだけど、手全体に近いから
出しすぎると止まらないんだよね〜
ティッシュで拭きながら仕事していました。
というか、俺の手を見て見ぬ振りしてくれた担当者と隣の人に感謝。
いや、マジで気持ち悪い手だと思います。
週末によくなるといいんだけどな〜


昼にヤフオクで落札したものの代金を振り込みに郵便局へ。
銀行だと振込みが無料だったんだけどなー
久々に振り込み手数料を取られました。
210円、意外と高いかも。


帰りはさっさと帰宅。
相変わらず、東仙台駅まで電車で、それから歩いて帰りました。
うーん、会社帰りの運動は意外と気持ちいいかも。
これで手がまともだったらもっとよかったんだけどねーorz