お出かけ

今日は早朝からお出かけです。
先週いけなかった墓参りへ行きました。
いつもは車を運転するのですが、手がまだダメダメなので運転は拒否。
その代わり、ナビに勤めました。


いつもは8時頃出かけるんですが、今日はイロイロあって
5時半にお出かけ。
なんつーか、マジ眠いですw
さくさくと墓参りを済ませさっさと帰宅。
昼前には帰宅。
早すぎw


なんでこんなに早かったかというと、ウチの親が午後から出かけると
強行に主張したため。
でも、無事に帰ってこれたからいっか。
ってことで、俺は午後からまた睡眠。


ネットやTVで円楽さんのことをイロイロと報道していました。
毎週日曜の笑点はいつも楽しみにしていたのですが、
円楽さんが倒れ、こん平さんも倒れてと不振続き。
でも、歌丸さんが何とか盛り返していい感じになって
円楽さんも復帰か?と思われていたのに現役引退とは.....
円楽さんの高座は聞いたことないけど寂しい限りです。


5月に新メンバーも入るとか。
新しくなる笑点に期待します。