ゲーム

今回はヤバイネタがたっぷりなので伏字もたっぷり。
想像しながらごらんください。


ネットのオークションでMagi○Key3を購入。
Supe○Cardと組み合わせて先月購入した数○の吸出しができました。
「これで、ゲームを吸い出しまくる」と思っていたのですが
何気にネットを検索していたらRO○が入手できるサイトを発見。
すげ、今まで発売されたD○のRO○がほとんどあるよ。


ということで、吸い出さなくてもRO○は入手できると。
でも、面白かったのが入手サイトが○国のサイトで、
日本語のクロスワードは落ちてなかったな〜
やっぱり、言葉の壁があるからかな?


で、先日入手できなかったおさわり○偵を入手。
その他、明日発売予定のゲームまで入手。
発売日前のゲームが2日前から落ちてるというのは
関係者がかかわってるんじゃないのかな〜?
ま、べつにいいんだけどね。