だるだる

昨日休んでリフレッシュ...
といきたいところだけど、まだ手の調子は本調子ではありません。
ようやく水ぶくれは全部引いたけど、今度は手の皮がむけまくり。
あと2,3日はこんな手だろうな。
でも、GW前にはよくなるといいな。

えーっと、今日のお仕事はっと.....
特に今までと同じ調査事。
で、午後に打ち合わせがありましたが、これがまた全然意味なし。
Internet回線を使い東京とTV電話で打ち合わせをしたのですが、
エライ人が会議の合間に茶々をいれ全然進まず。


時間オーバーしても終わらずいい加減ヒマヒマ。
ちょっと残業した感じですが全然実りのない会議でした。
ま、俺は残業した分だけお金がもらえるからいいんだけどね。


帰りは気分転換にヨドバシヘ。
そおいやおさわり探偵 小沢里奈が欲しかったんだよな〜
って、棚に並んでないし。
仕方なくレジの店員に聞いたところ倉庫に来てるらしく
取ってくるという話になったのでちょっと待っていました。


10分後。
やっぱり来ていないみたいですとのお言葉。
勘弁してくれよ〜orz
店員にあたってもしょうがないのでそのままさっさと帰宅。
今日は縁がなかったんだな、きっと。


電車で東仙台まで移動し、それから歩いて帰りました。
あー、いい気分転換になった。