今日は病院の日。
ホントなら土曜に行く予定だったんだけど、
毎月恒例の墓参りが重なったため平日行くことにしました。
担当者は出張だから今日は早く帰れるしね〜


で、隣の席の人が鼻に湿布を張り始めました。
鼻が痛くてしょうがないとのこと。
内側ではないということなので
蓄膿の心配は無いだろうけど大丈夫かな〜
笑うと鼻に響いてつらそうです。


外注先の会社に新入社員がやってきました。
意外と若いのかな?
色黒なのでちょっとふけて見えるかも。
でもまぁ、俺よりは若いわなw


帰りはすばやく行動し、病院へ。
病院は待った割にはすぐに終了。
「いい感じだからこのままね」って感じ。
う〜む、また3週間分渡されたよ。
ま、よくなってるならいいんだけどね。


帰りにSEIYUでビールを購入。
何気にブラウマイスターが売っていてびっくり。
早速購入してうちで飲んで見ました。
うーむ、キリンシティーで飲むと旨いんだけどな〜
ちょっとぬるくなってたので苦味が引き立ったのかな?
これなら恵比寿のほうが旨いかもなー


とはいえ、俺の口は当てにならないので明日は旨いと言ってるかもしれないし
でも、明日は明後日に墓参りに行くので飲めないし。
ま、もうちょっと暑くなると何でも旨くなりますよ、きっとw