長かった...

今日は担当者が昨日から出張で、隣の席の人は
お休みなので机の列は俺一人。
ちょっと寂しい。
でも、誰もいないからって昼寝していいわけも無く
いつも通り睡魔と闘いながらプログラム作成をしています。


そうそう、今朝(?)にようやく輸入代行してもらったものが
輸入代行業者のアメリカ支店に届いたらしい。
それをこちらに送ってもらえば全部完了。
あと1週間の辛抱かな?


しかし長かった.....
日本では考えられない長さですね。
アメリカは広いってことか。
今度は交渉して直にウチに送ってもらえるように交渉しよう。
うん、きっとその方が早い。


昼休みに新装開店したDoCoMoショップへ。
店の前に飾られた花は無残な姿に。
というか、おばさんとか持っていくんだよね。

店内はそんなに広くないもののいい感じの仕上がり。
料金を支払うだけなので粗品とかもらえませんでしたが
新規が格安だったらしくお客さんはいっぱい。
格安とはいえ、それでも2万とかするんだよねー
今はRADIDENで十分です。