右脳

今やっている関連の仕事があまりにも少なすぎるためか
別なほうの仕事をやることになりました。
ホントは1週間くらいやる予定だったのが
2日くらいのボリュームになっちゃった。


で、実際話を聞くとあまり難しい作業ではなさそう。
ま、2日のものだからね。
難しいと困るけど。


でも、テーブル名のつけ方に慣れるまで時間がかかった。
テーブル名が全て3文字で表現されているため
どれがどのテーブル化判断するまで時間がかかりました。
でも、こういう使用ってよくあるんで、慣れないとね。
ちょっぴり残業風味だけど明日には問題なく終わるでしょう。


しかし、今日の頭の冴えはすばらしいものがありました。
昨日延々間違い探しをやり続けた結果か?
全部解いてしまったので新しい問題は無いけど
復習でも頭の冴えは発揮できるかな?
関連性はわからなかったものの
仕様の理解度が高かったのは確かだと思います。