夜明け前の朝方、雷の音で起こされました。
ゴロゴロ、ドドーンと雷の音が2時間近くなり続けました。
サーバの電源とケーブルMODEMを気にしながら
何もしないでいたところ、すぐ近くで落ちた雷のせいか瞬電発生!


サーバの再起動の音が聞こえた時点(遅いってw)で「ヤバイ」と
思い、サーバの電源を切りコンセントのスイッチも切りました。
周りで気がついた家電のコンセントやアンテナも抜き一安心。
ふ〜、後はこのうるさい雷の音で寝れるかだけど...寝れませんでした。
おかげで寝不足決定ですorz


担当者は今日から金曜まで出張。
伸び伸びと仕事ができますw
とはいえ、その仕事のボリュームは微々たる物。
楽でいいけどさ〜


今週の仕事が今日で終わってしまいそうな勢いだったので
さっさと帰ることに決定。
かなーり眠いしね。
明け方から降っていた雨は午後にはやみ、帰るころには路面も
乾いていましたので、電車で東仙台へ行きそこから歩き。


途中のSEIYUでエビスの350ml缶を3本を購入し
ウチで飲みました。
これで一口分は集まった。
はがきには八口までの枠があるんだけど
面倒だから一口で送っちゃおうかな?
そんなに飲んでられないしね。