大雨

今朝は朝から雨模様でした。
で、昼前から風も加わりすごい天気。
でも、昼にお出かけしました。
なぜなら今日は棒那須日〜
いつも使っている新生にお金を移さないと不便でしょうがなくてねー


帰りもすごい天気。
風が更に強くなった感じです。
こんな日は酒を飲んでさっさと寝るに限ります。
ということで、定時そこそこでっさっさと上がりました。


と、その前にヨドバシでちょっとお買い物。
えっと、新作のピンキーはっと.....
売ってないorz
最近、ヨドバシの品揃えが変わったんですよ。
配置もコロコロ変わるし、買いづらいったらありゃしない。
万引き対策なんだろうけど、物を探してうろうろしている
俺に警備員が付いてもしょうがないんだけどなー
なんか、不満度が上がりっぱなしです。


今日はお金もあることだしぶるじょあ(w)に帰りましょう。
電車で東仙台駅まで行き、そこからちょっと歩いてタクシーを捜し
いつものやまやまで。
なんか、雨だったせいか駅前のタクシーは全部出払っていました。


初乗り料金で山や近くまで行き、買い物して帰宅。
おー、3週間前に注文したものがようやく届いていました。
早速開封
意外に小さいねー
ま、中身はもっと小さいんだけどさ。


で、使ってみると意外に認識率が悪い。
この物が悪いのかな?
う〜む、これではあまり便利じゃないなー
仕方ないからファームの書き換えでもするか?
でもでも、イロイロ実験してからにしよう。