間違えない

今日は朝から晴天。
梅雨入りしたというのに25度以上の夏日。
なんつーか、勘弁して欲しいですな〜
昨日飲んだエビスは500ml3本。
ちょっと飲みすぎですな。


でも、シール欲しいし...<言い訳
今日も買いに行こうw
ということで、つまみと冷えたエビスを探しに買い物へ。


先週間違って購入してしまったハムは無事に購入できました。
隣に並んでいるから間違いやすいのかな〜
念のため先週の人と別な人に袋詰めをお願いしました。


道路の流れでいつも行ってるやまやは遠回りになるので
鶴ヶ谷中央近くのやまやへ行きました。
冷えてるエビスあるかな〜


と、行ってみれば500ml缶が6本セットで冷やしてあり好感度抜群w
という事で6本セットを購入。
他につまみも購入し、ウチに帰って早速昼酒www


いやー、ハムとビールは合いますな〜
サラミもうまいけど、ハムもまた格別です。
2本ほど空けて休憩。
更に夜に2本飲んだのは秘密だw
おかげで体調がいまいちだったりするが.....自業自得かorz