頭痛い

今日は朝から曇り気味。
ちょっと肌寒い日でした。
昨日飲みすぎたせいか朝からダルダル。
ちょっと頭も痛いです。
はぁ、だるい。


昼過ぎに買い物へお出かけ。
昨日の模様替えで余ったラックを別な用途で使うんですが、
そのための引き出しとかを捜しました。
意外とニトリではなかったなー
ダイシンとかケイヨーデイツーなんかで探して
いいものが見つかったので購入。


俺はダイシンで液晶モニター用のアームをラックにつけるため
ラックの棚に収まるような木片を購入。
ラックって金属板が曲がってるだけだからC字クランプが入らないのですよ。
木片でその辺を補うわけです。
来週中には届くかなー
楽しみだなー


輸入したモノは大暴落で全然売れません(T_T)
なんつーか、Yahooにばっかしお金払っている感じ。
もっと安くしないとダメか...
赤字でも売れないと大赤字だしなー
何とかするかorz


でも、1個は落札されたのですよ。
スリープ対応の改造をして送ります。
気に入ってもらえるといいな。


夜に近所でやけにうるさい車で出入りする若い男女5人がいました。
夜にサッカーがあるから観戦するのかな?
ということは、もしかすると夜中に帰るかもしれないわけか...
さっさと寝てしまうのが吉かな?