夏日

今日は朝からいい天気。
気温も上がり暑い日でした。
でも湿度はそんなでもなく、風もあり比較的すごしやすい日でした。


こんなにいい天気なので部屋の模様替えをしました。
今まで部屋の真ん中にパソコンラックがあったんですが、
それがあると邪魔で何も整理できないので
1年前に買っておいた180cmくらいのスチールラックを組み立てました。


これにパソコンやらサーバやらを入れて、モニターは19インチの液晶を注文。
液晶はラックにアームでつけるようにします。
ラックにパソコンだとキーボードの置き場がないので
アームにキーボード置き場があるやつを注文しました。
これで部屋の配置がずいぶん換わります。


注文ついでに上海問屋の999円MP3プレーヤを購入。
他に、指につけるUSBマウスも購入。
999円のMP3プレーヤはヘッドホンのみ欲しくての購入です。
だって、ネックストラップヘッドホンって普通に買うと2000円からだからねー
MP3プレーヤはおまけみたいなものです。
でも、気が向いたら使ってみるか。


読み終わっていらなくなったマンガ本を処分。
ブックオフへ持ってゆき、90冊で3000円。
うーむ、安いのかふつーなのかわからん。


天気がよく気分がよかったのでやまやへお買い物。
またまたエビスを購入。
今回は500ml3本。
後で後悔しそうだな.....
でも、うまいからいいや。


ようやくエビスの応募シールが3口分くらいたまりました。
はがきには8口までの枠があるなー
半分まではがんばってみるか。
あとはぐびなまでも飲もうw