指マウスと

で、今日は上海問屋から指につけて使うマウスと
999円のMP3プレーヤが届きましたのでその感想なんかを。


指マウスはベルクロで指(中指)に取り付けて使う光学マウス。
親指でクリックやホイールを操作します。
う〜ん、使いづらいw
試しに外注先へ持ってゆきましたが評判悪し。
売れないだろうな〜、コレw
でも、Yahooでちょっとだけでも紹介されたから...でもなぁ...
ということで、使ってみたい方ウチで使えます。


あと、999(ry
愛用のMP3プレーヤのネックストラップヘッドホンがそろそろやばげ
なので、メーカー製が2000円する良いネックストラップヘッドホンより
チープでも数があればと思い購入しました。
なので、MP3プレーヤは使い道がありませんw
ま、何とか処分しよう。


で、届いて早速使ってみたら〜
今までがFMラジオの良い感じの音だったとすると、
それが電話の受話器から聞く音に早変わり〜〜〜〜〜〜wwwww
音質わっるー
もう、開き直って使っていますが、2000円のメーカー品を考えています、マジで。