仕事が.....

なんつーか、相変わらずASPのお仕事です。
というか、2,3週間ずっとやってる感じ?
もう飽きました。
とはいえ、外注の身。
粛々と仕事をこなします。


仕事の間に急ぎの仕事(?)が入り邪魔をされるこつしばしば。
ま、バグが多い俺も悪いんだけどさー
先月末にテストするとか言ってたよねー
なんで今週なのかなー?
急いで作ったげたのに。
バグ多かったけどorz


という事で今日も午前中は打ち合わせと仕事が進みません。
担当者に気を使いながら仕事をし、遅れ気味でもさっさと帰りますw
でもでも、トータル的に数週間進んでいますよ?
かなり多めなスケジュールでしたけど。
さすがに来週中には上げないとなー
ま、来週の俺、そこそこがんばってくれw