迎え

今日は昨日送ったウチの親を迎えに行きました。
昨日は秋保からの帰り286号線を通ったのですが
車の多さと交通の便の超悪さに辟易。
しかも、意外と早くないことに気がつきました。


行きは中江から48号線を抜け西道路から茂庭へ。
そこから286に出て秋保でしたが、流れもスムーズでかなりいい感じでした。
ということで、迎えに行くルートもそれで決定。
西道路はトンネルながら高速並みに速度が出るからちょっと怖いけど
渋滞しなければ速くていい道です。


迎えから戻ってちょいと休んでから整体へ。
最近肩が痛いくらいなのでよくもんでもらおう。
首も凝ってるんだよな〜
電動マッサージ使おうかな〜<使え


で、何気に考えたことがありまして、メモ。
普段ビールや発泡酒を飲んでいるのですが飲み過ぎて
次の日がつらかったり体調を崩したりします。
で、アルコールが悪いならアルコール度数が少ない物にすればいいじゃんと<バカ
ということで、今後そういう方面の飲み物を研究しようかと思っていますが
最近は夏に向け(もう夏だけど)週末だけのアルコールにしています。
あー、早く週末にならんかねー