やっぱり

朝から曇り空。
昨日の晩は寒かったけど布団をかぶると蒸し暑い。
そんな感じの朝。
でも、曇りとはいえこの時期降ってないだけマシです。


オークションはあまりうまくいかないねー
落札されないのは悲しいねー
さて、余ったものはどうしようかな.....
CRTとかはお金出して処分する方向を考えています。
いくらかかるんだろうorz


土曜に見たM/Bの価格はやっぱり間違っていなかった。
今日も暑い中昼休みに行ってきたら特別価格の後ろには4980円の値段が...
特別価格は明日までなので、明後日行ってみます。
晴れてるといいけどなー
雨っぽいんだよねー


会社帰りに読み進め、マリみての新刊は読了しました。
いやー、面白かった。
早く次巻が出ないかな〜