軽い

今日は朝からどんより。
雨が強くふったり霧雨だったりと梅雨らしい天気。
うーむ、寝てるにはちょうどいいなぁ〜w


昼過ぎに床屋へ。
髪がぼさぼさで、頭に蓋をしている感じで暑かったため行きました。
おかげですっきり。
頭が軽いっていいねー


夕方から夜にかけ無線LANの調整。
どうも、使っていたソフトがいまいちだったらしい。
WinXPの接続で無事に成功。
広告どおり以外に電波は強いらしい。
でも、今まで100BASEで使ってきた人に11Mでは辛すぎ。
Webを見るだけなら問題ないんだけどねー
54Mだとマシなのかなー
今度試してみます。


セキュリティがWEPだけだと不安なのでMACアドレスで制限をかけることにした。
NintendoDSでも問題なかったのがうれしい。
でも、通信してまでやるゲームは無いんだけどね。