組み立て

ここの日記は地味に更新します。
終わったらこの文章がなくなると思います。


というわけで、今日は時間もあるしマシンの設定。
今回購入したM/BはBIOSTARのK8T890-A9という、
Socket939でPCIExpress対応のAGP8x互換というもの。
AGP8xは動くのが限られるとの評判です。


まずいかしているのがメーカー。
マニュアルに「対応カードはHPを見ろ」と書いてあるのに公式(.com.tw)には無く、
USAサイトにはあるというダメさw
M/Bのからリンクでダウンロードページにたどり着けないお粗末さ。
う〜む、すばらしいwww
マニュアルは薄く、BIOSの設定なんて書いてありません。
評判どおりだねー


で、前に隣の席の担当者から譲ってもらったRADEON X800GTOは見事に認識しませんでしたorz
前から使っていたGeForce3は普通に認識。
納得いかないなー
仕方が無いので、X800GTOは売ってPCIeのグラカ買います、中古で。