修正修正

昨日からのプログラムの修正です。
朝、早速メールが届いていまして新しい仕様の確認書がきました。
う〜む、なんじゃこりゃw


このシステムの担当者から電話がきて、30分位(おだやかに?)会話し
何とか動きを確認。
プログラムの修正に入りました。
と、その前にマシンの設定をしなければならなかったんだっけ。


どうも、今行っている外注先のドメインが変更されるに伴って
今週中に設定を変えなければならないとのこと。
俺はスムーズに進んだんだけど、隣の席の担当者が四苦八苦。
挙句の果てにメールボックスあぼーん
その無くなったメールボックスの復旧のお手伝いとかしていました。


午後に本格的に修正開始。
何とか修正も終わり、テストも良好。
時間も余ったしたまってる仕事も進めます。
で、溜まってた方も一段落。
今日はきりもいいし早めに帰ろうかな〜


明日は午後からずーっと打ち合わせの模様。
うーむ、仕事の進みが遅いorz