無くなった

去年のからずーっと仙台駅の隣の古いビルの解体工事の様子を
写真に収めていましたが、ようやくきれいさっぱりなくなりました。
これから建設がはじまるんですなー


仙台の駅前ってそんなにファッションビルを必要としているのかなー
と、まったくセンスのない俺は思うんですが、
きれーなビルができればテナントが入るだろうし、
まだまだ仙台は伸びるだろうし。


でも、仙台のオタク事情はそんなに発展しないねー
最近は通販や個人売買が普及したし、そんなに困らないからかなー
発売日にふらりと行って購入するスタイルはもう古いのかもしれません。
最近は本屋めぐりもしなくなったしね。
というか、俺の欲しいと思える本が少ない。
目が肥えてきたせいか?
これはこれでよくない傾向だ.....