なんか来た

今日も朝から雨。
といっても今週末は天気が悪いみたい。
でも、今日は気温が上がり結構というか、かなり蒸し暑いです。


木曜に病院へ行って、薬の時間がかかるので
今日とりに行くということにしておいたのを取りに出かけました。
ついでにコミケのパンフも購入。
最近値上がりしたなー
前は2100円だと思ってたんだけど2400円になってた。
ま、それでも買うんだけどさー


ついでに昼飯も。
今週末は内の母親が田舎に帰ってるので食事の世話は自分でします。
今日の昼飯は駅前松屋2階のチキン亭でおろしチキンかつ定食(ご飯大盛)。
おろしダレでカツがびちゃびちゃでいまいちだったなー
おろしは多めでよかったけど。
ここではフツーのソースカツがいいかと思われます。


うちに着いてゆっくりしていたところなんか届きました。
覚えが無いんだけど、箱を空けたら安っぽいUSBゲームコントローラが入っていました。
紙も入っていて、よく見れば以前Yahooで申し込んだゲーム体験のプレゼントでした。
ちなみにサイトはココ。
http://www.clubit-gc.net/


時間もあったので早速ゲーム開始。
あー、マシンのUSBケーブルをちゃんとケースのコネクタにセットしててよかった。
でも、ゲームはねー
ちょっといまいち。


なんつーか、リアルタイムでROMを落としている感じで
回線が遅いと途切れ途切れになる。
途切れながら魔界村なんてできないっつーの。
でも、バイオとかはできるなー
9月まで無料だし、一通り遊んでみるか。