ハッカー

久々にゲーム復帰。
数独のデータを消してからしばらくやめていましたが
やってみたいゲームがあったので復帰しました。
DSのプロジェクトハッカーがやってみたかったのですよー
あと、怪盗ルソー


いっぺんに出来るわけはないので、プロジェクトハッカーから。
ふーん、レッドカンパニーか〜
最近ココの会社のゲームはやってないなー
とりあえず0章クリアしましたが適度難易度で面白いかも。
あー、適度って言っても子供向けだからねー
大人の俺には余裕ですよ?まだ。
でも、そのうち詰まったら攻略ページ見そうw
しばらくは遊んでいると思います。


そうそう数独なんだけど、アメリカ製の同ソフトのほうが
俺としてはいい感じ。
だって、日本製のはキャラクターが出てきて、
答えに詰まっていると寝くさんるんですよ。
もー、ムカつくたらありゃしない。
アメリカ製は音楽のみで何も出ません。
こういうシンプルさがいいですな。