ビデオカード

現在ヤフオクで売っているビデオカードの代わりを考えています。
値段は上限1万5千くらい。
候補はRADEON X1600XTかGeForce 7600GT.....は高いからGS?
中古でも別にいいのですがねー
意外とGeForceの方は安くありません。


X800で初めてRADEONを使い、その癖の強さにびびりながらも
安くていいのがATI
大手よりも2番手が好きな俺にぴったり?
ということで、X1600が今のところ一番候補です。


X800はAGPなせいか意外と高値がついてます。
これがPCeだと2割減だろうねー
いや、いい買い物させてもらいました>隣の席の担当者さん
お礼にウチで余ってる999円MP3プレーヤでも進呈しようかな?