放電終了w

ということで、ほぼ丸々一期分書かなかったなー
というか、もう既に秋。
夏の盛りは書く気も起きないのですよ。


それと、それにあわせた体調不良。
なんつーかさ、町内の仕事手伝うと自動的に酒が発生し
それを飲みながら毎日をこなすとダメダメな俺が出来上がり。
ココ1週間以上酒を控えてようやく兆しが見えました。
後1週間飲まなければだいぶいい感じになると思う。
後は血圧を何とかしないとね.....


体調不良自慢はこの辺にして、近況です。
来週、今期の大仕事の1次本番があります。
来月は最終本番。
その本番の間に1週間休んで旅行に行ってきますw
2度目の台湾。
いや〜、楽しみだ。


最近妙にアニメの本数が多いです。
でも、半分は萌えヲタ用なので必要ありません。
ドンパチモノがいい感じです。
あ、コレも銃萌えかw


マリみての新刊読んでいます。
白薔薇姉妹がもう、凄くて、身悶えてます。
今の外注先に来てから3冊目のマリみてです。
さて、何冊続くまでいられるかなー