立地

今回泊まったホテルは東陽町ビスタホテルというのですが、ココの立地が最高。
なんつーか、アパホテル木場よりもいい感じ。
部屋は値段相応にちょっと狭いけどこじんまりしている感じで全然問題なし。
というか、ネット使い放題だし近所に色々揃ってるし。
歩いてちょっとのところにSEIYUがあったのは良かったな〜
夕飯とかココで色々買い込みました。


あと、超便利だと思ったのがネットプリント
ネットで申し込んでセブンイレブンで印刷できます。
1枚30円だけど、全然高い気がしませんでした。
今回、PCでチェックしたのはいいんですがマップを忘れ、
どうしようかと思っていたんですが、textbox.jpでPDFをDLし
それをネットプリントで印刷して、無事に回ることが出来ました。
いや、忘れなければそれでいいんだけどね〜


あと思ったのが、東京では地図が重要だということ。
東陽町で100円ショップを探して、見つけたところが木場の100円ショップ。
今までに数回泊まったアパホテル木場の近所で、何回か行ったことがあるところです。
歩いて数分ですし調べていなければ位置関係が全然わかりませんでした。
そおいや、夏にゆうのさんと東陽町に来たな〜


コインロッカーの関係で神田に行ったときもそうなんですが、
神田から秋葉まで歩いていける距離なんですよね。
地図を見て歩けば迷わないですし電車賃もかからない。
いや、今回ほど地図が重要だと思ったことはないですな。


というか、ある程度の回数東京に行ったのでレベルが上がったのかな?
バスもネットで調べて使いこなせるようになったので、もっとレベルが上がるといい感じ〜