考え方

うーむ、今年の冬コミはいまいち不発。
というか、そろそろ早朝じゃなくても問題ない感じ。
今までは大手サークル回る&早く帰るために3時頃から並んだんだけどあまり意味がなかった。
大手は最近ないの、別にゆっくり行っても全然問題なし。
しかも、今年はノロさんのおかげで人が少なかった。


2chでも結構煽ってたしな〜
「ウンコ漏らした奴いた」とか「ゲロ吐いた奴いた」とか「トイレでオナニー」とか。
うん、実際俺もちょっと引いたけどいつも通りに行った。
別に何にもなかったけどね。


で、大手がなかったので始まって20分で全て終了という状態は悲しすぎる。
タクシー代かけて歩き回って待機して。
まぁ、そのおかげの20分なんだろうけどね。
確かに昼の新幹線で変えるにはちょうどいい感じなんですが
帰りはもうちょっと遅くてもいいんで安くてゆっくりすごしたい。
来年夏からはスケジュールを変えるかな。


で、帰りにお勧めのコースはバスで東京駅直行。
八重洲地下で紅虎の弁当買って食べる。
でも、紅虎の店員は忙しいと忘れっぽいので注意しましょう。
今日、危うく肉まん食べ損ねるところだったです。
あー、新幹線ホームでも売ってる肉の万世カツサンド(600円)が意外にお勧め。
ハンバーグサンドもあるけどカツのほうが歯ごたえも味もいいと思う。