あけました

新年明けましおめでとうございます。
今年も...というか、いつでも宜しくお願い致します。


という事で、今年の初売りでPSPを買いますた。
サイバーガジェットのオプションセットでメモリースティックDUO 1G付きで
26700円というものです。
しかし、買ったPSPが新色(?)のシルバーでファームが3.01だったんで
色々と遊ぶことが出来ません。


メタルギアのソフトも同時購入できなかった(つーか、売ってなかった)ので
今のところ充電しただけで終わっています。
明日から会社だから買いに行こうかな〜


仙台初売りでヨドバシがPS3Wiiの1000台(仙台とかけてます)を
3日連続で売ったけど、WiiDS Liteしか完売できなかったという現象発生。
つーか、PSP買ったヤマダでもPS3は余ってたよ。
終わったな、S0NY。


そうそう、去年のドリームジャンボは13900-9000=4900円のプラス収支。
東口の店はまぁまぁかもしれん。