ゲーム

最近はまっているゲームは、私がPS3で最初に買ったゲームだ。
戦場のヴァルキュリアというゲームで、
色んなところで紹介されていて気にはなっていたんだけど
トロステで紹介されて買う事を決定。


買って数週間ほっておいたんだけどGW時期に暇だったんで
はじめてみたらこれが意外と奥深い。
詰め将棋みたいな感じなんだけどアクション性があり
自分の操作でいくらでも良い方向や悪い方向へ持っていける。


元々ターン制のシミュレーションが好きでGBウォーズとか
ちまちまやってたんで、このゲームにもはまる要素はあったんですが
それに加えキャラクターの動きや表情などもポイントが高く
ストーリーのみだったら何回でも見られるので暇つぶしにも最適w


でもまあ、俺熱しやすく冷めやすいのでクリアするまで
この情熱が持てばいいのですがー