不調

ちなみに、俺の話ではありません、
俺の隣に座っている外注Aさんの話です。


先週の木曜あたりから「お尻(正確には肛門)が痛い」と言っていたので
金曜に「週末に病院へ行ったら?つーか行け」と話していたんですが、
週明けの月曜朝に外注Aさんの同僚から「Aが病院へ行ってから出社する」という連絡
が入りました。
週末に病院へ行かず、市販の薬で何とかしていたみたいですが
状況は悪化し、うつぶせでしか寝られなくなったので病院へ行く決心がついたのが月
曜。


火曜日、朝は軽やかな表情で出社してきました。
夕方になるにつれだんだん渋い顔になっていきましたがw
水曜日、火曜よりも軽やかな表情でした。
仕事をしていると段々表情が変わっていきましたが。
木曜日、朝遅刻してきました。
なんか、「今まで左だったのが右も切れた」とか言って、かな〜り渋い表情で出社し
てきました。


隣が落ち着かないとこっちも落ち着かないので早く治ってもらいたいものです