デジカメ

最近プライベートで使っているデジカメの性能に
限界を感じたため新規購入を考えています。
今欲しいような気がしているのはCANONのPowerShot520ISか720IS。
2万円くらいで単三電池で検索して出てきたのがこれでした。


早速ヨドバシで実機を見てきましたが、最近の機種はいいもんですな〜
起動もAFも早いし手ぶれ補正ついてるし。
思わずその場で買おうなんて思ったくらいです。
でも、貧乏人なんでできるだけ安いところで買いますけど。


そうそう、まったく関係ないけど昨日はやたらと暑かった。
今年初めてエアコンの電源を入れました。
ちゃんと動いてくれてよかった。


で、エアコン入れる前に「どーせ暑くなるならPS3で遊ぶか」と電源を入れて
遊んでいたところ、BDの読込時に異音がするようになった。
修理かな?なんて思ってほっといて、エアコンを入れてから
電源を入れたところ普通に戻った。
熱暴走だったのかな...?