なんとかなった

洗濯機が壊れ、早速注文して土曜の朝に届きました。
壊れた洗濯機は外に出し、ついでに大掃除開始。
ホコリだらけだった洗濯機裏とかを掃除し、洗濯機を新規導入しました。

前の洗濯機よりも容量がちょっと増え、突き出す部分も大きくなりましたが
特に問題なく設置完了。
その後、今まで放置していたせいでカビだらけだったトイレを徹底清掃。
蒸し暑い中、マスクとゴム手とカビキラーを駆使し4時間かけて掃除しました。
90%はきれいになったんじゃないかな?


しかし、100均で紙マスクが多めに入っているのを買ってよかった。
汗で休憩の度にマスク交換する状況だったんで。


で、困ったのは壊れた洗濯機のその後。
ホントは清掃局にとりにきてもらおうと思っていたんですが
日曜に便利屋さんが有料で引き取ってくれたのでお任せすることにしました。
だって、清掃局に頼むと火曜か木曜しか取りに来てくれず、
時間もわからないというんだから不便でしょうがない。


後残るは流しと部屋の掃除だな...

追記
隣の席の外注さんの様子が益々おかしくなった。
どうも、切れていた部分が膿んできたかもとか。
ホント大丈夫かな...