いいね

先日購入したPAV-MP1ですが、意外と高性能。
x264+FLACMKV形式のファイルを再生したら音が鳴った。
つまり、FLACも対応してるのか。


ちなみに動画のプレビューモードをオンにしていると
ファイル選択時に鬱陶しいのでオフにしています。
後は動画再生のパワー、もしくは重い動画の場合に
ごまかしながらも再生できる機能があれば最高。
インターフェースのもっさりを除けばPS3より再生能力は高いです。


ノートマシン買うかこれを買うかで悩んで「当たればもうけもの」
位の気持ちでいたのですが、当たりを引いた感じです。


他の機能としてネットワーク再生とかDVD再生とかあるけど
USBHDDで再生するだけの俺としては80点くらいあげたい。
でも、もっさりメニューはともかく重い動画だけは何とかならないかな〜