酔っ払い もーど!

うへへへへ〜
今日はちょっとご機嫌。
つーか、酔っ払いです。
ビールの見ながらの笑ってコラえては面白いです。
特に今回は面白かったなぁ〜
ファッション甲子園と赤ちゃんの話。
いや〜、もう涙もろくなったモンですよ。


今日はいい天気。
風もあり、洗濯物がよく乾きました。
今日は久々に布団も干しました。
気温も上がり比較的暖かい日でした。


こんな日はせっかくだからお出かけ。
ま、用事があっただけなんですけどね。
少年エースのアスカフィギュアの振込に行きました。
多分、来月号も申し込み可能だから来月も振込みに行くんじゃないかな〜?
だって、1200円でアレだけの物が届くなんてありえませんよ?


あとは、買い物ついでに今日発売のネギまの新刊の魔法先生ネギま!(8) (講談社コミックス)を購入。
つーか、ちょっと遠いけど安い八百屋があるんですが、
この時期で小松菜やレタスが1つ100円は安いと思う。
東京とかでは結構な高値なはずなのでこの値段で手に入るのは嬉しいです。


つーことでネギまの話。
新刊はネギの過去編。
お子様ネギが出てきます。
今日発売のマガジンは茶々丸編。


いや〜、前から思ってたけど茶々丸はいいですね。
茶々丸とお茶をのんびりと飲みたいです。
キャラの詳細はココでも見てください。
http://www.starchild.co.jp/special/negima/character.html


赤松健さんの作品はラブひなから読んでいますが、
ネギまは結構いいですね。
絵風も安定してきたのかな?
ラブひな時よりも顔の長さが引き締まってきたというかなんと言うか。
そんなかんじ。


最近は白目とか丸目が多くなってきたのかな?
白目っていうと春風南向さんを思い出しますね。
結構表現としては好きですよ。