もののけ

今日はもののけ姫の放送日。
3時間ぶっ続けです。
かなりの割合でCMが入っています。
つーか、CM大杉。
勘弁しろよ...


ま、今回はそんなこんなで映画の話。
もののけ姫の前にハウルの動く城の宣伝が入ったんですが
木村拓也の声優ってどうよ?
というか、最近まで声のシーンを放送していなかったのは
あまりにもあまりにもだから?って訳じゃないよね?
なんか、放送されたシーンもいまいちだったような気が...


ま、シュレックの吹き替えよりはマシなんだろうけどね。
シュレックは...元々がああいうキャラなのかな?
素人くさい声の主人公ってのがアレなら問題ないんだろうけど
結構見るに耐えないような作品に...
ま、あくまで俺の感覚の話だけどね。
これ以上書いても批判にしかならないからや〜めた。


今日は朝から夕方まで雨。
湿度も高く、底冷えのする日でした。
雨の中元会社の人にデータを渡しにお出かけ。
データの受け取りも行いましたが...壊れてる模様。
もちっとマシな受け取り方すればよかったな...
また後で行くことにします。


最近PSPのCMをよく見るんですが、通常パソコンなんかのCMだと
「これはハメコミ画像です」とか出るんですが、
PSPのCMは「これはハメコミではありません」というもの。
さすがにインパクトがありますね。


みんゴルのよく動くこと。
さすがにPS並みのチップをあれだけ小型化して液晶もでかい。
NintendoDSと5000円違っても買う人は多いだろうな。
つーか、両方欲しいです。
欲しいんですが、12/16発売のMGS3の方が魅力的。


ま、金があれば全部買えという話になるんですが
こちとら天下無敵の無職orz
金になる仕事しないとなぁ〜
このままではコミケ行きも辛いか?