祝、そして涙

あ゛〜〜〜〜〜
さっき書いた文章が消えた〜〜〜〜〜
せっかく30分かけて書いたというのに...
しょうがないので書き直します。


前回の書き込みで1ヶ月丸々書き込むということを初めて達成できました。
3日坊主が趣味(?)の俺としては珍しいです。
結構うれしかったりします。
そうか、このうれしさを誰かがうらやんでさっき書いた文章が消えてしまったのか?<違


オークションで出品をしていると、落札者の入金確認というのが結構面倒だったりします。
いつ振り込まれるかわかりませんし、振り込まれたらすぐに送らなければならないし。
ということで、便利そうなネットの銀行の申し込みを調べて見ました。


ジャパンネットバンクのページに行って、申し込みを確認。
普通口座とクレジット付きというのがあり、普通口座だと月々105円。
クレジット付きだと月々無料になります。
つーことで、クレジットの申し込みに行くと...審査あり。


.....無職で審査は通らないよな〜
会社名なんてかけないし。
ということで、ネットの銀行はしばらくお預けにしました。
ほかにいい銀行ないかな?


ネタも少ないので最近買った本のネタ。
よつばと!(3) (電撃コミックス)
よつばとの新刊です。
今月号の電撃大王でコミックの続きが読めます。
まだまだ夏の話が続きます。
このまったり感が結構いいですね。


ナツノクモ 3 (IKKI COMICS)
IKKIのコミックスです。
IKKIって小学館の出版物なんだけど、マイナー(?)なのか
コミックのコーナーが少ないです。
というか、あまりありません。


新刊なのにワンダーグーでぽつんと1冊おいてあるだけでした。
面白いんだよ、ネトゲの話で。
話は難しいけどさ。
やっぱり雑誌なのかな?