疲れた...

今日は一日ゲームやってた様な日です。
いい天気で、布団も干し、保険料も振り込み、
レンタル店でERとか借りてきました。
でも、それ以外はひたすらゲーム。
いや、船が手に入ってから自由度が増えていろんなところに行ってると結構時間がかかる。
でも結構楽しいのですよ。


どんなところに宿があるかチェックしながら移動したり、
ルーラで移動できて宿代タダのところは要チェック!
武器とかは高くて買えません...
モンスター集めに結構はまりそう。
でも、これ以上はネタバレになるので控えめにします。


あ〜あ、日付変わっちゃった。
でも、書き始めは12/3だからいいよね(ぉ


そうそう、TUTAYAの会員システムって変わったらしいですね。
今までは店舗ごとに会員カードが必要だったんだけど、
今年の4月から全店統一になったらしいです。
これで店舗ごとにカードができることがなくなり安心。


今日行ったTUTAYAは新田東店で、オープンしたてなので
会員カードを作るときの手数料や保障料も無料でした。
ローソンとかで使うとポイントがたまるとかいう話ですが、
ポイントってどう使えるんだろう?
貰った冊子を後で読んでおくか。


明日(というか、書いてる時点で今日)は午後から打ち合わせで
夕方から元会社の先輩の結婚式の2次会に合流。
明日は早めに書いておくかな〜
でも、ネタがないんだよなぁ〜