台風一過

昨日の天気は、曇り空で生暖かい日でした。
今日は晴天ながらにわか雨は降るは気温は23度までいくは。
12月とは思えません、というか観測至上初です、この気温。
しかもすごい強風。
星を見るには最適な晴天ですが、気温は低く強風のため寒くて見てられないすね。


こんな今日は、明日のパソコン教室の資料作りとTUTAYAの100円レンタルで
ひたすらDVDを借りまくる日でした。
つーことで、資料作りしかしてないからあんまりネタはないんだよね〜


そうそう、昨日吉野家ソースカツ丼を食いましたよ。
ご飯の上にとんかつと少しのキャベツ、それにソース。
いたってシンプルです。
味はそのまんまの味。
何のひねりもありません。
いや、低価格でとんかつを食いたいときはいいかな?


あと、メディアテークのインターネットで多分2chは見れません。
なんたって、ちゃぶろが規制されていましたから。
お堅いですな〜
でも、不特定多数が使えるマシンで2ch接続は結構危険だからしょうがないか。


某8はレベルがきつくて停滞気味。
なんかだんだん飽きてきたな〜
つーか、レベルを上げなければ進めないRPGってつらいな。
ストーリーは悪くないのに...